検問。

2016年12月10日 23:40

頂きものの野菜だそうですが、葉と土のにおいにつられて
しまさんがチェックしにやってきました。

外のにおい・・・(すんすん)
161210.jpg

周りをうろうろ。
チンゲン菜(たぶん)は、葉物とはいってもさすがにかじろうとはしませんでしたね。
最近体重増加疑惑がささやかれているしまさん。
フードの種類をいろいろ模索していますが、、 やっぱカロリーオフがメインのものにした方がいいのかな・・・。
次のをどうするか考えているところです。


忘年会、無事終了しました。
良かった、楽しかったって言ってもらえて満足♪
そして・・・景品は・・・ 5等のプレミアム缶つま詰め合わせをゲットしました!
はい、幹事の欲しかったものです、これも。笑
だって1缶820円するのとかあるんですよー!なかなか買うのに勇気出ないでしょ。
いつ開けようかなぁ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1771-2e5b77dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事