籠城。

2016年12月15日 23:58

祖母からのヘルプ要請に馳せ参じる私。
何?と聞いたところ、「しまがそこに入ったからちょっと捕まえて」と言う。
「そこほら尻尾が見えるでしょ、」と。(見えなかった)
はてさて、テレビの裏かしら、とまわりこんでもいない。
その横の押入れの戸が少し開いていたので中をのぞいてもいない。
えーどこ? と思ったら、、
反対側にいました。中で移動したのね。笑

その時の様子がこちらです。

ハイ確保ー。

・・・。
1612151.jpg

そこから出てきてよ。

(・・・で、しらをきる。)
1612153.jpg

(まだ抵抗する。)
1612152.jpg

祖母と大笑いして見てました。


最終的には引っ張り出しましたよ。
それにしてもうまいことはまったもんです。笑





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1775-b62d46ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事