証。

2017年01月06日 23:57

大好きなパルテノ を食べているとしまさんが近づいてきました。

なにこれ。 (すんすん)
1701061.jpg

しかし食欲には結びつかず、これ以上の反応もなし。よしよし。
ささみやかつお節だったらこうはいきません。笑
(ちなみにパルテノはプレーンに蜂蜜がイチオシです。


あ、今年、御朱印帳デビューを果たしました。
ずっと迷ってたんですが、我が家の参拝する出雲大社北島国造館がオリジナルの御朱印帳を作られてて
背中をどんと(かなり強めに)押された感じです。
なかなか可愛いですよ。

1701062.jpg

御朱印の受付のご老人が表書きも入れてくださったんですが、、 うーむ
こりゃ自分で書いた方が・・しかもちょっと汚れ・・・ いやいや、味があるからまあいっか。笑
のんびり集めます!
(さっそく出雲大社神楽殿の方をもらい忘れてました。)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1790-1853a89b
    この記事へのトラックバック


    最新記事