After.

2017年01月09日 23:34

なんということでしょう、驚くべき効果です。
例のブランケット、主に私が居間で使うため出しているのですが

170109.jpg

毎夜こんなことになっています。

膝の上、というか胡坐の中ですね。
ね、猫っぽいぞ!

しかし約4kgのしまさんをキープしようと思うとさすがに負担がかかります。
(何しろなかなかないことなのでね。)
足のしびれとどう折り合いをつけるか。
日々楽な姿勢を研究しているところです。


今夜は暗殺教室とるろ剣がほぼ同時にしていて、どちらを観るか迷いました。
はっ どっちもジャンプ系だ!
今年銀魂の実写映画の公開が控えています。
このキャストと監督なら不安より期待しかないんですけどね。泥船乗った!笑
万事屋以外のビジュアルの公開も楽しみです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1792-1ce09e95
    この記事へのトラックバック


    最新記事