自業自得。

2017年01月24日 23:58

メンフクロウのぽんぽんブローチがしまさんに襲われましたっ
必死に取り返したら右手を負傷。
目の前で手に持ってた私が悪いので、しょうがないですね。

1701241.jpg

しかし同系色にもほどがあるねキミたち。 笑


昨日の雪なんてまだ序の口、今朝は本当に大変でした。
うちの前庭でこれくらい↓
1701242.jpg
(ブーツ埋もれてます)

一晩で+10㎝くらいになりましたかね。
ハンドルをとられてあまりにも車が揺れるので若干車酔い気味に。。
初めて悪路走行用モードを使いましたよ。助かった~!
会社の駐車場では動けない車を協力して押したり雪を退けたり・・・
なかなかここまでの積雪はないのでいい勉強になりました。
スコップ持ってた人は今日ヒーローになってた。
落ち着いたら私も買いに行きたいと思います。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1803-b68dddad
    この記事へのトラックバック


    最新記事