猪突。

2017年01月28日 23:58

手目掛けてつっこんできたしまさん。
(そのための顔ブレですあしからず・・)

(すんすん) ・・・聞いてないけど。
1701281.jpg

あ。わかった?

出雲のいさりやで蟹のコースを食べてきました。
こちらはシメのカニ丼とカニ汁。
カニ丼は一見量が多そうですが、とろろ芋が入っているので
ぺろっといけちゃいます。
1701282.jpg
とろろおそるべし!笑

使われてる蟹のグレードとかよくわからないですけど
美味しくてお腹いっぱい食べれて、でも気負わない金額(4980円)なので毎回満足しています。
ゆで蟹が今回半身だった・・・前はまるっと1匹だった気がする。
価格据え置きのための調整が入ったのかもしれませんね。


このあとしまさんへのフォローとして、ささみ(ホタテ&カニ味)を献上しておきました。 笑





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1805-784e61e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事