特等席。

2017年01月31日 23:50

寝起きの一枚。
下半身が動かないと思ったら脚の間に陣取ってました。
しかもここ、仕込んでる湯たんぽのちょうど上なんです。
いい場所わかってる~!

170131.jpg


旧正月の影響で仕事が若干手空き気味です。
これ幸いと観てきました。
「この世界の片隅に」
なんというか・・・沁みる・・・。
うん、観て良かったです。
刻々と近づく8/6にどきどきしました。
ひとつだけどうしてもわからなかったところがあったので
それを調べてた時に知ったんですけど、原作と少しだけストーリーが違っているんですね。
(作ったけどカットされたのかな?)
説明をみた感じでは私は映画のほうが好きですね。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1807-67f2c59b
    この記事へのトラックバック


    最新記事