二日目。

2017年02月12日 23:56

雲が逸れたと聞いたので、今日はもう融けてなくなるだけだと思っていた雪でしたが
そ ん な こ と は な か っ た ! 笑
しかし昨日発送通知の来ていた諸々の便は、遅れることなく到着。
ドライバーさんありがとう。
せっかくの雪景色なので露天で雪見風呂を楽しんできましたよ。

今日も早くからしまさんのおねだりです。

今日こそ!
1702121.jpg

連日の要求にもう降参、早々に土間に開放しました。
もちろん戸締りはばっちり。


届いたもののひとつ、世に言う(?)scope便です。
悩んだ末お迎えしたこちら。
どきどきのご対面・・・。
1702122.jpg

じゃん!
iittala Art Flora ボウル190mm
1702123.jpg

あーーーー なんて素敵な色!(うっとり)
写真だとわかりにくいですが、クリアカラーの中にランダムにグリーン系のカラーが入っているのです。
やっぱり思い切ってよかった。。
これ見ながらお酒飲めるわ。笑





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1815-047bf023
    この記事へのトラックバック


    最新記事