あるある。

2017年03月20日 23:43

たまにはこんなところに入ってみたくなったり。

この新聞紙の具合がね。
1703201.jpg

わかる、わかるよー!
私も毛布とか包まるの好きだしさ、いいよねー狭いとこ。

ただし「脱出可能な」とこ限定ですけどね。
関係ないけど私の中で閉所恐怖症と言えば面倒氏(@うる星やつら)です。
でもよく考えたら彼は+暗所だったことを今思い出しました。笑


気になってた紅茶専門店でのスペシャルランチ
友達と行ってきました。

1703202.jpg

上の段は焼きたてのスコーンです。
もちろんジャムとクロテッドクリームを添えて。
お料理がどれも凝っていて美味しかったなー
サラダのドレッシング販売してくれたらいいのにな。
ソーセージもハーブ風味で私好みでした。
そして合わせた紅茶も香り高くて美味しかった。
これにデザートがついて1620円は安いと思います。
(相場はわかりません!笑)
お店の雰囲気も良かったし、次は別のメニューを食べにこよう。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1841-a10734b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事