三昧。

2017年03月23日 23:53

今日のおやつは蒸しカツオ。
基本的にしまさんのおやつはチキン系なので
時々登場する魚への食いつきはいいです。

早く開けて。
170323.jpg

・・・と思ったけど。
そう言えばかつお節はほぼ毎日あげてるんだった。
ぜんぜん時々じゃなかった。 笑


今日は午後半休でした。
用事を済ませて時計を見たら、お、いい時間じゃないの!
ということでアサシンクリードを観に行ってきました。
あの中世の世界観と、迷路のような街並みを駆け抜けるパルクールアサシンが格好良かった。
原作ゲームを少しだけ知っているので、ああ~この感じ!と興奮しました。
2時間あっという間だったな。評価あまり良くないみたいですが私は面白かったです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1844-1032957b
    この記事へのトラックバック


    最新記事