転嫁。

2017年03月25日 23:54

今日はなんだか動きたくない気分・・・
そんな時もしまさんとのんびりする日だと思えば罪悪感なし!

ちょっと出しにしないでくれる?
1703251.jpg

いやいやほんと罪な女よねあなた。
こんな気持ちにさせるなんて。 笑

しまさんが土間散歩している間、こんな衝立が登場します。
この戸に合わせて作った父のDIYです。(戸の向こうが土間)
普通の夜散歩の時も、勝手口近くに近づかないよう
バリケード的に使ったりできるのでなかなか重宝しております。
喜んで作ってくれるのはありがたいですがね、、たまのドヤ顔がなければ・・・。笑
1703252.jpg


この前Love musicにCoccoが出演してましたね。
前にめちゃくちゃ好きだったんです。
久し振りに聞いて、Rainingが沁みました。。
やっぱりいいわ~Cocco。
20周年ベストが出たとか。買わなくちゃです!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1845-0e3038e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事