完遂。

2017年04月08日 23:50

桜がようやく満開です。
一斉に咲き始めましたね~!
しかも週末にかかってしまって、花見に行くにもちょっと気力がいりますね。人多そう。
今日は道路沿いの温度計が24℃になってました。暑いはずだわ。。

・・・と、いうことは。
はい、やっとです。
しまさんのおーふーろー!

ふぅ・・・。
1704081.jpg

シュッとしました。笑
そしてしっとりつるつるいい香り~。
このタイミングでマイフリーガードを滴下。
しばらくは外散歩と土間散歩は禁止です。
ずっとお風呂お風呂と思っていたのでやり遂げた気分半端ない。笑


一昨年フィンランドで買ったブルーベリーコーヒー、
ストレートで飲むにはちょっと苦手な感じでなかなか消費できなかったんですが
ラテにしたらすごく美味しかった! (あ、賞味期限とかはスルーでお願いしますね。笑)
牛乳たっぷりでもふんわり香るブルーベリーがくせになります。
色がちょっとグレーっぽくなるんですね。
また買って帰ろー。
1704082.jpg






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1853-c00c6344
    この記事へのトラックバック


    最新記事