猛獣s。

2017年04月29日 23:53

昨日の話。
SUPER FRIDAYはサーティワンの最終日、歓送迎会の前に立ち寄りましたよ。(執念・・・ 笑)
選ぶ時間あまりなかったですが今回はあまり迷いませんでしたねー

アールグレイ&キャラメルスコーン
1704291.jpg

迷わなかったけど冒険じゃなかったな。
(おそらく定価でも選ぶであろうフレーバーなので)
ひと月楽しませて頂きました!

からの、
会に参加する職場の先輩をピックアップしにお宅へ。
とら氏の接待を受ける。
・・・接待かこれ? 
1704292.jpg


とりあえず袋状のものには入ってみるのだそうです。(先輩談)
ファスナー全開にしてた私が悪いのか。別にいいけど。

遅くに家に帰ったら、しまさんが↑のかばんをくんくんしてました。
とら氏オスだから余計に気になってたりしてね。
それにしても首周りがもっさもさです。ライオンです。

1704293.jpg

少し前、首輪を着替える時に、鈴の丸カンのあたりに毛が絡まっていて取り外せず
結局毛を切ったということがありました。
もさもさに隠れて気付かなかったけど、攣れて違和感あっただろうな・・・。
なので今では絡まり予防のため、日に何度か首輪周りに指を通してささっとならすようにしています。
グルーミングにも邪魔そうなんですが、、これって全体的に切って整えた方がいいものなのでしょうか?



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1866-df812e68
    この記事へのトラックバック


    最新記事