墓標。

2017年05月21日 23:56

スマホをアップデートしていてカメラが使えず、久々の一眼撮影です。
やっぱり画質いいなぁ・・・。

そしてこちらも久々の外散歩。
あまり食べられる草は茂ってないんですけどね。
それでも、遮るもののない景色は楽しいよね。


170521.jpg


今朝、懇意にしていた野良猫さんが天に召されまして。
こちらにアップしたことはないですが、うちに来た当初から片目不自由、鼻水ぐずぐずな子で
小屋に居付いたのでお世話していました。他に行っている気配ないし、野良じゃ到底生きていけませんから。
(もちろん行動範囲が広がれば責任を負う覚悟)
すごく愛嬌があって食に貪欲!アピールすごいんです。笑
この前からちょっと元気ないかも?と思っていたところでした。
はちわれの長毛、毛並み良かったらすごくゴージャスだったんじゃないかな。
昨夜はもう一匹、馴染みの野良さん(仲良し)が面倒を見てくれてたし
今朝も母が様子をみていたので、最期ひとりじゃなかったぶん、いい猫生だったと思いたいです。
書いてても涙がとまらない・・
こういう場面に立ち合うとしまさんの今後も考えちゃいますね。飼い主の責任とは。
ちなみに裏庭に埋葬しました。毛皮着替えてまたうちに来てほしいな。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1880-1a752f3d
    この記事へのトラックバック


    最新記事