応援要請。

2017年05月23日 23:58

昨日の話ですが、仕事帰りにちょっと寄り道をしていたところ母から着信があり
何かと思ったら、「しまの散歩要求が激しくて困るんだけどいつごろ帰る?」だそうで。
前日の散歩で味をしめたらしいです。 笑

ということで、帰宅してからのしま散歩でした。
この上から見たフォルムが好きなんですよねぇ・・・。

1705231.jpg


タリーズとスタバで今ミルクティー商品が発売されていますね。
ミルクティー好きな私が食いつかないわけがない!

こちらタリーズのロイヤルミルクティークリームスワークル
1705233.jpg

そしてこちらがスタバのクラシックティークリームフラペチーノ
1705232.jpg

もともとタリーズのロイヤルミルクティーを愛飲しているので贔屓目に見てしまいます。
スタバはハニーミルクシュガー抜き且つ少しカスタムして再チャレンジしたい。
フラペチーノのショートサイズがあるといいのにな~。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1881-b056aee7
    この記事へのトラックバック


    最新記事