三昧。

2017年05月28日 23:53

昼間に家にいるもんだから、かなり早い時間からしまさんの散歩要求が始まりました。
時間があったので青空の下の外散歩です。
でもね、

目ぼしい草がない・・。
170528.jpg

そう、しまさん好みの草がなかなか生えてこないんです。。
しかも少ないものを連日食べちゃってますからね。
もしかしたら稲の苗の残りがあるかも!聞いてみよう。
お誕生日仕様の蝶ネクタイ、母のお気に入りで今日まで延長でした。笑
・・・ちなみに夕方にも散歩しましたからね。笑


先日、美女と野獣を観に行きました!
時間の都合で吹替えの方でしたが、声にはすぐ慣れたので問題なく楽しめました。
ル・フーは聞く価値ありと思います。上手だったな~。
アニメではずっと字幕版で慣れ親しんできていたので
楽曲のテンポや歌詞が違っているのに時々感覚がついていかなくて、おっとっと ってなりました。笑
チャンスがあれば字幕も観れたらいいな。

そして今日は母のお供でたたら侍へ。
たまたま舞台挨拶のある日だったので、どうせならということでその回にしました。
登壇されたのは錦織監督と小林直己さん。
ファンの方々の熱気がすごかったです。
映画の方は、、うーん。好き嫌いが分かれそうですね。
勧善懲悪で単純明快じゃないとイヤ!という人にはおすすめできないかも?
大人向けの映画かなと思いました。あくまでも個人的な見解です。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1884-5757026c
    この記事へのトラックバック


    最新記事