実食。

2017年05月30日 23:54

今日は買い物ついでにちゅーるを買ってみました。
最早おやつのど定番となっているちゅーるですが
実はしまさん、食べたことがありません。
どんな反応をするのかな?とワクワク。
だって先輩宅のとらちゃんが奪い取るくらいの勢いで食いつくらしいので。

しまさんを呼んで(目をきらきらさせて寄ってくる笑)
鼻先に寄せてみると・・・

ん、なかなかいいじゃないの。
170530.jpg

あれ?
思いの外普通の反応かも。
お上品にぺろぺろ食べてます。
味にも左右されるかもしれませんが・・・。(これはまぐろ)
結論:可もなく不可もなく というところでしょうか。
1本食べきらなかった、、ということは1本で2回分か、ふむふむ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1886-02563c0c
    この記事へのトラックバック


    最新記事