呆れ顔?

2017年06月04日 23:57

今日はちゃんと外出しました!(何の報告か。笑)
久々にKALDIに寄っていろいろ仕入れてきました。
その中のひとつ、オリーブの塩漬けなんですけど
先週飲みに行った先ででてきたオリーブがめちゃくちゃ美味しくてですね。

1706042.jpg
お店の自家製サングリア

塩分の具合が神がかってたなぁ・・。

で、KALDIの。ちょっと塩がきつかったです。残念。
飲んだお店で買うことができるので、やっぱ行くしかないのか・・。

酒飲みめ。
170604.jpg

いやはや、弁解の余地もありません。 
でも嗜む程度だからねっ。 笑

それはそうと・・・ しまさんが座ってるとこ、おばばの針仕事の上じゃないの?
おこられるぞ~。 笑






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1890-18134345
    この記事へのトラックバック


    最新記事