東の都。

2017年06月12日 23:56

先週末の土-日で出掛けておりました。
不在中は母から時折しま便りが届いていました。笑

あらそれ久しぶりじゃない。
1706121.jpg

(いつもと)変わったおやつをもらえてご満悦の様子。
寂しさのかけらも感じられません。別にいいけどっ  笑


行先はこちら。
もはやメインイベントの一つになっているフクロウカフェ、アキバフクロウ!

クロオビヒナフクロウのチャールズ・エグゼビア。
やっとお近づきになれました。
1706122.jpg

からの、ハイガオメンフクロウのカツオ。
一周まわってメンフクロウの可愛さを再確認。
1706123.jpg
ちょっと下手な触れ方をしてしまって申し訳なかったです。カツオよごめん・・。
次回リベンジするぞ!

ということで皆さんもうお分かりでしょうか。
東京ぶらり旅でした。
観光地っぽい観光地にはあまり行かなかったですが・・・、 あ!

GINZA SIX。
1706124.jpg

話題の場所ですね。
ホテルが近かったので様子だけ見た感じです。入っていく人多かったな。

朝食として食べに行ったパンケーキ。
果物ごろごろで美味しかった~!
フルーツパーラー果実園です。ズコットと迷ったのなんの。
1706125.jpg

スカイツリー、、行ったけど本体ほぼ見てないかも。笑
イーストヤードのドームガーデン、芝生の広場じゃない方(奥側?)に小ぢんまりとした空間があって
ベンチでぼーっとするにはとても良かったです。
紫陽花も綺麗でした。これからが見頃ですかね。
1706126.jpg


これで今年前半の主なイベントは終了です。
思う存分楽しんだ分、お金も飛んで行ってます。。 あぁ・・
でも何かないとね、毎日に張り合いがなくなりますから。(言い訳)
後半の目標を決めなくちゃ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1894-e1d197f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事