ウチノコ。

2017年06月17日 23:52

先日、ドコノコというスマホアプリを教えてもらって
早速インストールして使い始めました。
アプリの詳細についてはLet's検索。
愛されている犬猫さんばかりで和みます。
ユーザーの方、もしここと同じ写真を見かけられたら、あらあら。 とでも思ってください。笑

今日は早い時間からの散歩要求でした。
まあいいけどね、たまには日中の陽の光にあててあげたいし。

170617.jpg

家の周りをパトロール。
そんな毎日状況変わってないんじゃないの?(ひどい。笑)
もう少ししたら除草剤を撒かれてしまうので
のびのび歩けるのも今のうちかな。

それにしても、しまさんのふわふわ短尾を見慣れてしまって
もし長尾だったら・・というのがもう想像できなくなりましたよ。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1897-e943ef90
    この記事へのトラックバック


    最新記事