駆除。

2017年06月20日 23:58

しまさんをいつお風呂に入れようかタイミングを見計らっていたのですが
今夜、毛の中に黒い点があるのを・・見てしまい・・・ しかも動いてるし・・・
決行しました。 雨の前で気温が高いのが幸いでした。 

シャワーで薄めの泡シャンプー液をつくって全身にまんべんなくかけ、マッサージ洗い。
流す時間が短くてすむのであまり負担にもならないと思います。
すごく汚れているわけでもないのでね。

タオルドライもドライヤーも大っ嫌いなしまさん。
自力で頑張ってます。

(必死)
170620.jpg

快適な生活のためなのよ。

これであとは明日、スポット薬を滴下して完了です!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1900-83360ee6
    この記事へのトラックバック


    最新記事