証明。

2017年07月18日 23:58

時々は変わったルートも散歩しますよ。
これはいつもと違う畑。
ちょっと緊張した顔にも見えますね。

え・・草は・・?
1707181.jpg

そうそう、草場探さなくちゃね。


先日注文したネームタグ(迷子札)が届いたんですが
↑のとおり、見えないんだな~これがっ  笑
まあ予想はしてましたのでね・・・ 大事なのは、そこに情報があることなのだ。

ちなみに刻印はこんな感じです。
1707182.jpg
消してあるところに、電話番号と苗字を入れています。
(何をどう入れるかは注文次第)
こんな可愛い箱でくるからちょっとテンション上がっちゃったわ~
高級感あるのに意外とリーズナブルですよ。 (→ 楽天市場の「プラタ」というお店)
もうひとつくらい作ろうかなと思っているところです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/1919-af7def70
    この記事へのトラックバック


    最新記事