予知。

2011年11月25日 23:44

今朝方、地震に起こされました。
今度はしまさんも天井を見上げたりしてそわそわしてました。
地震の時ってなんで直前に目が覚めるんですかね~?不思議。

お陰で寝不足です。
111125

うそうそ、すーぐ寝てたくせに。笑


でもあんまり頻発すると不安になりますよね。
夜中だと特にね。
明日外泊するのに・・・何もないといいのですが。




スポンサーサイト


コメント

  1. ゆりりん | URL | DAFdELt6

    地震ビックリでしたね。
    こちらは長いこと揺れていました。
    今日も何度か揺れていましたが、なかなかおさまりませんね。
    また、強いのがくるのかしら?と不安になってしまいます。

    だいぶ寒くなりました。
    レオンもヒーターの前に座っているようになりました。
    本当は、風が嫌いなのに寒さには勝てないようです。
    雪の予報もちらほら、
    タイヤ交換しなくっちゃ^^;

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 福 | URL | -

    ゆりりんさん☆

    こんばんは。
    コメレス遅くなりすみません!
    そうですよね・・・。
    備えあれば憂いなしとはいいますが
    自然災害は予測がつきませんもんね。
    この時も、「もっと強いのがきたらどうしよう(--;)」と
    天井を見ながら思ってました。

    こちらではまだ雪の気配はありません。
    しまさんはストーブが要るほどではないみたいで
    こたつの上か側面で丸くなってますよ。
    すごく気持ち良さそうです。(^^)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/485-b4ca30b9
この記事へのトラックバック


最新記事