Queen

2011年12月02日 23:43

しまさまは今日も下界を見下ろしていらっしゃいます。

跪きなさい、愚民ども。
111202

ははぁ~ 笑

モンプチのクリスピーキッスから新味が出ましたね。(今更?)
もともとしまさんのお気に入りのシリーズ。
新しいのも興奮して食べてました。

うーん、風邪の引き始めか、のどが変な感じです。。
週末は大人しくしておきます。




スポンサーサイト


コメント

  1. ゆりりん | URL | -

    12月ですね~
    今年もあと一ヶ月になりました。

    レオンも脇の下あたりに、よく毛玉ができます。
    皮膚ぎりぎりに出来るので気って上げるときはひやひや。

    爪切りもいつもおっかなビックリでやってます。
    嫌がるので二人かがりって言うのは良く分かります。

    先月、初めて病院で切ってもらいました。
    家でやるのと違ってかなり切られているのでびっくりです。
    おかげで爪を立てても痛くなくて助かってます(^^♪

  2. 福 | URL | -

    ゆりりんさん☆

    あと1ヶ月を切っちゃいましたよ。(^^;)
    つめ切りは、病院で切ってもらうと
    ぱちぱちぱちっとホントにあっという間で
    家でのあの苦労は何?!と思わずにいられません。
    しまさんも猫被ってて大人しいんですよね。笑
    毛玉は前に解いてもらった事がありますが
    家でするのはとても無理ですね・・・この暴れっぷりを見てると。
    微妙なカットが精一杯です。笑



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/490-9eb4be5d
この記事へのトラックバック


最新記事