夜の散歩。

2011年12月05日 23:44

じっと見つめるその先には、引き戸の取っ手があります。

早くそこを開けるのです。
111205

うんうん、だけどもまだ時間じゃないからね~
もうちょっと待ってね。

家全体の戸締りが終わってから散歩解禁です。
でも解禁後も居間と廊下を出たり入ったりの繰り返しなので
鳴かれて引き戸を開け閉めする方も大変だったりします。
(開けっ放しだとこっちが寒いし
戸の向こうから聞こえる「開けて~」の声(時にか細い)は
めちゃくちゃ可愛いんですけどね。笑





スポンサーサイト


コメント

  1. らい☆ | URL | -

    こんばんは! 昨日の少し重みを感じる距離感と頼りにされる鳴き方、最高ですよね(≧▽≦)
    最近のうちの楽しみは…頭隠して尻隠さずバージョン♪
    寒くなってくるとタオルや毛布をモゾモゾモゾモゾ、気が付いたら頭は潜ってお尻と延ばした後ろ足だけが出てて可愛いです( ´艸`) 

    無知です、絵本知りませんでした(>_<)
    しかし、本当に多趣味ですねo(^-^)o

  2. 福 | URL | -

    らいさん☆

    こんばんは♪
    あらライくん、巣篭りの準備ですか?笑
    居場所を設える時にもぞもぞしてるのって可愛いですよね!(≧∀≦)
    手を貸してあげたいけどじっと我慢です。
    (しまさんは特に嫌がる傾向にあるので;)

    私も絵本は知らなかったですよ~
    頭山って10分くらいのアニメーション作品なんですけど
    一時期TVでよく取り上げられてたので覚えてたくらいです。
    元々、同時に展示されてた酒井駒子さんという作家さんが好きで行ったので
    興味を広げられるいい機会になりました。(^^)
    ・・・とまぁこんな感じでどんどん広がっていくんですかね?笑
    広く浅くなんだと思いますよ!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/492-3f73cb54
この記事へのトラックバック


最新記事