ブルー。

2011年12月08日 23:58


こたつに入っているとどこかから感じる視線・・・。
目を上げたらもの言いたげなお嬢が鎮座。

なんかないですか。
111208

ないですよ。笑

あれ、しまさん目が青い?
・・・と思ったら携帯カメラのライトの仕業ですね。
びっくりした。笑
仔猫の頃は、特有のブルーアイでしたけど
今やすっかりきれいなゴールデンアイになっています。




スポンサーサイト


コメント

  1. らい☆ | URL | -

    ニャンコも何か言いたげに見つめてきたりするんですね♪
    我が家の來良は、遊んでほしくて娘の方をただジーッとボールをくわえて見つめてますが、10分たっても20分たっても知らんぷりをされてることが多々あって可哀想です(^^;)

    ブルーアイからゴールデンアイ…どっちにしても綺麗な瞳ですね☆

    昨夜は双子座流星群が綺麗でした(*´▽`*)
    小さい高い窓から背伸びをして見てたので、今日は若干頭痛がします(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/494-8a5e5e7f
この記事へのトラックバック


最新記事