こだわり。

2011年12月13日 23:59

ホームセンターでしまさんに猫草を買って帰ったんですけど・・・
なんか気に入らない品種だったらしく
においを嗅がれたうち、そっぽ向かれました。
ううむ・・・ どうしたらいいの。
つんつん松葉みたいな草より、若干葉の幅が広めの草がお好みのようです。

そのホームセンターで同時購入した、しまさんの新しいお友達。
ウサギ毛のねずみです。

どうも。
111213

あ、どうも。 笑

またたびをすり込んで遊ばせるのにいいかなーと思って買ったんですが
意外や意外、このままでも十分ハッスルしてました。
(↑はもう3戦くらい交えたあとです。笑)

飽きてきたらまたたびの出番ってことにしましょうかね。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/498-5d6465b1
    この記事へのトラックバック


    最新記事