来る年2012

2012年01月02日 21:52

あけましておめでとうございます。
今年もしまさんとしましまdays!をよろしくお願いします。

昨日は年始会で、お開きになってから片付けて一息ついたらそのまま寝てしまいました。
初夢は見たような見てないような・・・?
今日は、と言うと。

マルモリ体操ならまかせて。
120102

え、マジスか。

ということで、しまさんも覚えるほど家族でマルモを観てました。
6話だから単純計算で6時間?わお!
あと半分は明日ですね~ ちゃんと起きなくちゃ。

そして今、CSのアニマルプラネットで"ネコがカワイイ!100の理由"っていう番組?を見ています。
勉強になります。
メスは右利き、オスは左利きが多いんだそうですよ。
ちょっと試してみよう。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/513-000be7dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事