鉄拳。

2012年01月14日 23:54

久々にごんたとお散歩に行きました。
もうおじいちゃん犬ですが、お散歩大好き。
張り切って歩いてました!
1201141

そして今日はとんどさんの日ですね。
正月飾りや去年の祭りの神事華を持ち寄って火をつけます。
暖をとりつつ・・・「今年一年風邪引きませんように。
1201142

近所のおっちゃん達と夕方から飲んでしまった。
熾き火で焼いたお餅がいい感じになってきたところで掘り出して帰りました。
地域行事って大事ですよね。


さて今日のしまさんは。
最近出せ出せ要求が激しいのです。
なんかあったの?

は!や!く!(期待に満ち満ちた目)
1201143

それでもしばらく焦らしてたら・・・

待ってるんですけど。(べしっ)
1201144

ついに手が出てきました。笑
この後ちゃんと出してあげましたよ。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/522-29c84bf1
    この記事へのトラックバック


    最新記事