辰龍たつ。

2012年02月01日 23:55

辰年の今年、しまさんに新しいお仲間が増えました。

龍のたっつんです。

どうも。
1202011

<あ、どうも。

しまさんも興味津々です。

新顔ですねえ。(すんすん)   お、お手柔らかに・・・
1202012

何気に招き手のたっつん。
実は招き龍なんですね~ イオンでハントされてきました。笑
いいことあるといいな。




スポンサーサイト


コメント

  1. ゆりりん | URL | -

    色と胸のシマシマは、ガチャピンにも似てるような・・。

    毛長の子って、ヒゲも長いような気がしませんか?
    耳毛も、足の裏の毛も長いような。

    その長いひげがたまに落ちていると
    ラッキーなことがありそうで、捨てられずにいます。

  2. 福 | URL | -

    ゆりりんさん☆

    あー!ガチャピン!!
    どこかで見たことある配色だと思ってたら!
    スッキリしました(´∀`)☆

    やっぱり毛長さんってそうなんですかね?
    立派なおヒゲや足毛は貫禄があるようにも見えて(若いのに~)
    見てて飽きません。

    しまさん抜けたおヒゲ、今まで1本しか発見したことないんですよ。
    どこで抜けてるんだか・・・。
    ちなみにその1本は、今私のお財布に入ってます(^3^)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/535-a6ff45c9
この記事へのトラックバック


最新記事