よそはよそ。

2012年03月01日 23:58

世の猫さんは、
寒い冬の夜には、
布団の中に入れろと強請るらしい。

・・・と聞いたんだけど、知ってた?しまさん。

都市伝説でしょ。(きりっ)
120301

あ、やっぱり?だよねー。

朝起きたら寄り添って寝てるんですって。
私も猫ってそれが普通と思ってました。つい3年前までは・・・。
でもまあ、つかず離れずのところにいてくれるからいいかなと。
たまにサービスもしてくれますしね。




スポンサーサイト


コメント

  1. ゆりりん | URL | -

    ホントそうですよね~

    私も猫は、ひざの上に座ったり、
    布団の中に入って寝たり、抱っこされたり。。
    するものだとばかり思っていました。

    レオンも、そんなことはぜんぜんしません(T_T)
    冬は寒さがこたえるのに、
    レオンの体は無駄に温かいと思ってしまいます。

  2. らい☆ | URL | -

    こんにちは(^-^)
    やっと色々落ち着いた(ある意味(^^;))らいです。
    しま様とレオンくんタイプが似ているんですね( ´艸`)
    猫と暮らしたことのない私は、あの寝床を整える?作る?両手モミモミが可愛くて可愛くて(≧▽≦) 犬にはないので新鮮!
    実際に見たらデレーンってなっちゃうだろうなぁ(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/556-f02a7e5d
この記事へのトラックバック


最新記事