花より・・・。

2012年03月31日 23:54

今日は日中風が強く、葉っぱが舞うのを見ては楽しんでいたしまさん。
風が止んだ夕方にお散歩に連れ出しました。

へっぴり腰のせいか・・・ダックスのような体つき。

1203311

最近暖かかったので、梅が綺麗に咲いていて

1203312

これでもかというほどにつくしも生えていました。

1203313

いずれもうちからすぐのところ。
お隣さんの敷地です。
しまさんとお散歩しなかったら、こんなに近くに春が来ていることに気付かなかったよ~
ありがとう、しまさん
・・・って、あれー?

はぐはぐ(無我夢中)
1203314

花より団子かっ


そうそう、予定外のお届けものとは。
new首輪でした。
ちょっとわかりにくいかもですが↓
バラ模様で、鈴がハート型なのです。

似合うでしょ。
1203315

似合う似合う!女の子みたいだよ!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/579-2f6d37ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事