another world

2012年04月09日 23:45

お散歩用のリードを見せると可愛く鳴いてみせるしまさんです。
リードを装着する時も嫌がりません。
学習ってすごい。

・・・とは言ってもしまさんはびびりんちょなので
歩く時は腰を低く、抜き足差し足な感じです。笑

そんなことはありません。(つよがり)
120409

慣れたところだと楽しそうに歩いてるんですけどね。
常連の野良さんが何匹かいるので、いろんなところににおいがついていそうです。
箱入りお嬢なしまさんでも嗅ぎ分けられるのかしら。

オルファクトグラムという小説がありますが
あれほどではないにしても・・・どんな世界を見て(感じて?)いるんでしょうね~?







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/586-f498f1e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事