新居。

2012年05月01日 22:09

お昼の散歩コースである裏庭に除草剤を撒かれたので
しばらく外に出ることができないしまさんは
夜の散歩が待ち遠しくてしかたありません。
今夜は1時間も早くそわそわ・・・。

<気持ちはわかるけど、だーめ。

もうっ
1205011

気にしてない風にグルーミングを始めましたけど
こりゃ完全にへそ曲げてますね。笑
情状酌量で10分早く解禁にしましたとさ。
私も大概甘いですからね。


さて、時々登場する福家の金魚ちゃんたちですが
この度棲み処(←金魚もこっち?)を新しくしました。
みなさん健在ですよ。

1205012

丹頂のつるちゃん。
いつの間にか真っ白になってしまって・・・
丹頂の丹頂たる所以がどこにもありません。笑
お掃除屋さんのえびを投入しようか悩みましたが
勝手がわからないので、とりあえずはメンバー変わらずです。
いやー、きれいな水槽は癒されますね。(でもたぶん今のうちだけ。笑)
しまさんはまったく興味がないみたいなので
安心して置いておけるのはありがたいです。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/600-8f30f304
    この記事へのトラックバック


    最新記事