どっち派?

2012年05月11日 23:45

しまさんのご飯。
時々、メインのドライフードにウェットを添えて出しますが
先に食べるのはいつもウェットのほうです。(あたりまえか。)

カレーライスで例えれば、カレールウだけ先になくなっちゃうみたいな?
↓お見事。

好きなものは先に食べる派です。
120511

私は後派です。(割とどうでもいい。笑)

残したフードは、小腹が空いた時にちびちび食べてるみたいですよ。
時々チェックすると徐々に減っていってます。笑
フードは常置しないほうがいいと聞いたこともありますが
少しずつ食べるってのは猫の習性なわけで・・・
じゃあ取り上げるのも忍びないかな~ と思って、そのままにしてます。
(ただしご飯をあげるのは朝晩のみ。)
昼間と夜間、自分の配分で食べる量を調整してるんだと思います。
実はいろいろ考えてるんですねえー。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/607-757a153a
    この記事へのトラックバック


    最新記事