籠の猫。

2012年06月02日 23:49

今日は都合によりしまさんをケージにin!
まだまだ遊び足りない様子のしまさんは、必死にアピールします。

まだご飯食べてないし・・・、
1206021

トイレにも行ってないんですよ?
1206022

<うん、両方とも下(ケージの1階部分)にありますから。笑

ま、私の姿が見えている間はこんな風に主張しますが
諦めたらあとはひたすら寝るって感じですかね。

最初猫を飼うと決めた時には、ケージを使うことを考えてませんでしたが
やっぱりあると便利です。
特に今、引き戸を開けることを覚え始めているので
少し家を空ける時(家が無人になる時)には入居してもらいます。
本猫も別にケージが嫌いというわけではないので助かってますねー。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/626-731b9883
    この記事へのトラックバック


    最新記事