通せんぼ。

2012年07月07日 23:55

昨夜はものすごい雷と豪雨でした。
一時竜巻注意報も出てました。
でも竜巻って、どうやって注意したらいいんですかね
家にいても家ごと…ってこともありますもんね。
あ!雨戸を閉めるとか?(うちないけど)
とりあえずしまさんとごんたは確保だわ。
今日になって、昨日の雷が近所のスーパーに落ちていたことを知りました。
怖ーっ

さて、最近じめじめした夜が続いていますが
しまさんもやっぱり暑いと感じているらしく(そりゃ毛皮着てますからね。笑)
夜の散歩中、いやに静かだと思ったら

どーん。

1207071

あ、これは裏ですね。
表はこちら。

どどーん。

1207072

若干擬態気味ですが見えてますか?笑
廊下のど真ん中で涼み中でした。
気を付けないと踏んじゃいそうです~。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/652-44c01592
    この記事へのトラックバック


    最新記事