+1。

2012年07月16日 23:55

日曜日に帰宅しました。
いやー 暑かったです・・・
高温注意報出てたみたいですね。

そして福家の住人が増えました。

どうも。
1207161

うふっ
可愛すぎて連れて帰っちゃいましたよ。
彼のお里はこちら。

1207162
(正確にはこの横にある建物)

しまさんにもご挨拶です。

よろしくお願いします。
あなたどなた?
1207163

わたくしファラオダックのファラオと申・・・
・・・今眠いからあとで。(べしっ)
1207164

・・・またあとでリベンジしようか!

ちなみにしまさん、この後砂かけポーズをしてましたので
相当嫌だったのかな~ と思います。
においなのか存在なのか・・・。


さて、ツタンカーメン展について。
連日の動員がすごいそうですが、最終日間近とあって
この日(日曜)もすごかったです。
時間帯指定の整理券があるにもかかわらず
展示室は身動きもとれないほどのぎゅうぎゅう詰めでした。
でも、それでも見る価値ありましたね。
何年か前のエジプト旅行を思い出しました。
ツタンカーメンに焦点を絞ってあるので
こんな感じの↓レリーフや象形文字などの石版がなかったのが
残念でしたけど。
(展示品はザヒ・ハワスセレクトらしいです。わお!)

1207166
1207167
1207168

また行きたいです、エジプト。


そうそう、ジンベエにも会ってきましたよ。
めっちゃ舎弟引き連れてました。笑
1207165








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/658-d24439be
    この記事へのトラックバック


    最新記事