つっぱり。

2012年08月08日 23:57

しまさんを抱っこすると数分後にはこうなります。

(ぐぐぐっ)
1208081
(抱っこして撮影)

私としまさんの間に強力なつっぱり棒が・・・っ 笑

さみしいですが、それがしまさんの性格なのでもうあきらめてます。
うん、自立したいい女だ。 笑

首輪を夏仕様にチェンジしました。
金魚柄です。
1208082

普通にしてると長毛で隠れちゃうんですけどね。。
時々かき分けて確認しないと、何をつけてるか忘れてしまいます。笑




スポンサーサイト


コメント

  1. イチ | URL | -

    ギンちゃんの飼い主のイチです。
    コメント有難うございました!

    しまさん、可愛いですねvv
    ギンちゃんのちょいふわ毛で満足してましたが、
    しまさんのようにもうちょいふわふわ毛にも憧れます。

    金魚の首輪も可愛いんですね。
    ギンちゃんも早いトコ慣れてくれるといいんですが・・・。

    それにしても、お散歩!!
    私、凄く憧れなんですよ。

    次に猫飼うならお散歩するんだ、って、
    飼う予定もないままにハーネスチェックしてたんですけど、
    首輪でさえ嫌がるのに、無理だろ、って思って諦めてたんです。
    でも、しまさんの首輪のお話聞いて、
    更にハーネスつけてのお散歩のブログ読ませてもらって希望が生まれました!

    しまさんのように、首輪→お散歩目指します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/676-ba8ced1a
この記事へのトラックバック


最新記事