つるすべ。

2012年08月11日 23:52

明日からしばらく天気が悪い日が続きそうなので
おそらく今日がお盆前の最後のチャンス!
てことで、重い腰を上げてようやく実行しました。

しまさんのお風呂です。

しまさんは着やせするほうなので、お湯をかけると
半分くらいにしぼみます。
残念ながら写真なしですが・・・(次回頑張ります~
洗面器で薄めのシャンプー水を作って使いました。
室内猫なのでがっつり泡アワしなくてもいいかな?と思ったし
結果、泡切れもよくてお風呂の時間を短縮できたのでよかったです。

見てくださいよこの体の滑らかさ!
笑っちゃうわ。笑
1208111

触るとつるっつるなんですよ。
やっぱりシャンプーの効果ってすごいですね。
でもあまり触ると機嫌悪くなりそうなのでほどほどに。。笑

ほぼ乾いた後は、やはりお疲れの様子で
しばらく爆睡してました。

(ぐー
1208112

そのお腹に顔をうずめてやろうかしらっ

・・・と思っていたら 

(ちらっ)
1208113

やめてという無言の圧力がかかったのでやめておきました。
でもするけどね。笑








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/678-19abc5a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事