しま犬。

2012年08月15日 23:57

今夜は町の夏祭り。
祭りには行きませんが、花火があがるので
家の前にござを敷いて見物しました。(ちょうどいい位置で見えるんですー
しまさんも家族の一員、リードをつけて一緒に座ってましたが・・・
花火の大きい音がどうもダメらしく、びくびくそわそわと落ち着きがなかったので
一足先に撤収させました。

ね、どうでしたか?花火は。

はなび?
1208151

あの、空にあがるきらきらしたまぶしいやつのことですよ。

ああ、あれね、あれ。。
1208152

・・・ふむ、どうやらビビりすぎて見てる場合じゃなかった様子。
まあ、撤収を決めたら家に向かって一目散でしたからね。
リードはあるし、犬と見紛うほどのダッシュでした。 笑

怖い思いをさせてごめんね。

その後、夜のお散歩中妙ににテンションの高いしまさんに遭遇し・・・
よくよく見てみると珍客の接待中。

ヤモリ(たぶん)のおちびちゃん。
1208153

私が発見するまで結構じゃれてたと思うんですけど
しまさんの遊び方が上手いのか?無傷でした。
よかった。。
ちゃんと外に逃がしておきました。
恩返し、期待しないで待ってます。笑






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/681-b04f967c
    この記事へのトラックバック


    最新記事