気疲れ×2

2012年10月05日 23:57

10/4は地元のお宮さんの秋祭りでした。
獅子舞や子供神輿、浦安の舞など見どころの多い祭りです。
ほぼ毎年、密着カメラマンとして駆り出される私・・・。 
写真撮るのは好きですが、それが天神会の記録用となると気を遣います。
ましてやアマチュアカメラマンの多い昨今、この秋祭りも例外ではなく
狙いどころが被るので場所取りが大変!
ま、そこは勝手知ったる地元ということもあり
私が一歩先を行かせてもらいましたけどね。

何にも考えずに撮れるしまさんのほうが気がラクだわー。

・・・私は気を張りますけど?
121005

まあまあ、そこをなんとか。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/717-ee849a11
    この記事へのトラックバック


    最新記事