ただいま。

2012年11月26日 11:53

無事帰国いたしました。
旅行中、メールでしまさんが寂しさをこじらせて便秘になってる(要約)と聞いて心配していたのですが
いざ顔を合わせてみると、そんな感じでもなく・・・
(便秘は初日だけだったらしい。笑)
やたらそわそわしてましたけどね。
でもオカエリのもみ手はしてくれました。
ちょっとでも安心してくれてるのかな・・・?

(絶賛もみもみ中)
1211261
ごろごろ
1211262

旅先は、ベルギー・オランダの2か国でした。
以下ベルギーをいくつか。

アントワープの聖母大聖堂(写真奥)。
"フランダースの犬"で、ネロが最期に見たルーベンスの絵が公開されています。
1211263

ヨーロッパは自転車社会。
自転車専用道路も設けられています。
1211264

独特の建築スタイル(ヨーロッパって感じ!
中に入ってみたかったな~
1211265

ベルギーと言えば、チョコレートとジュリアン坊やですね。
1211266

あ、それとワッフルも!
1211267

次回はオランダ編を少しupしますね。
明日から仕事・・・仕事にならないほうに3000点。笑









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/752-3a47a3f6
    この記事へのトラックバック


    最新記事