Guest

2013年04月30日 23:55

ゴールデンウィーク、今年は間に平日が入っていますが
中には最大10連休という方もいらっしゃるのでは。
私は特に予定を入れてないので、近所でもぶらぶらしようかと思っています。

連休?なにそれおいしいの?
1304301

everydayがholidayのしまさんには関係ないようです。
ウザい家人が付かず離れずなので、むしろ迷惑な期間かな。。ふぅ




さて、牡丹が綺麗な時期となりました。
我が家でも大輪の花が咲き誇っております。

ピンク色。
1304302
祖母曰はく、咲き始めの頃よりも色が落ちたとか。
これでも十分綺麗ですけどね。

1304303
ぽってりとしたこのフォルム、たまりません。(つぼみ好き)

今年はつぼみがたくさんついているので、しばらく楽しめそうです。


目を凝らしたらここにも花見客が。

あ、見つかった。
1304304
素晴らしい擬態ですね! 笑







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/870-df69faf4
    この記事へのトラックバック


    最新記事