かくれんぼ。

2013年05月04日 23:50

昼間は家人が外に出ていたので、部屋を開放しました。
しばらくして、なーんか静かだな~と思い探しに行くと・・・


1305041

あ、衝立の陰で息をひそめてる模様。

そんなに小さくならなくても、怒ったりしないのにねえ。笑
どこにいるか気になっただけだってば!


さてこちら、紫陽花の新品種、万華鏡です。
島根県内の限られた生産者のみで生産可能なんだそうです。
そういえば前にそんなニュースを見た気が・・・。
もう市場に出てるんですねぇ。
グラデーションの花色がとても綺麗!
1305042

今年の母の日はこれで決まりっ
・・・なのですが、他の紫陽花とは少し栽培方法が異なる(ちょっと難しい)みたいなので
気を引き締めて扱わないといけないですね。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/874-78d4ab13
    この記事へのトラックバック


    最新記事