ラスイチ。

2013年05月06日 23:55

連休最後の日。
少しは連休らしいことを・・・ってことで、松江にある枕木山の華蔵寺(けぞうじ)に行ってきました。
山の上にあるお寺で、景色がすごく綺麗なところです。

緑に囲まれた境内。
お参りというより森林浴気分になります。
1305062

展望台からはこの景色!
黄砂(たぶん)の影響がなければ奥に大山が見えるのに・・・残念。
1305063

シャクナゲが咲いてました。
今シャクナゲの苗をたくさん植えられているそうです。
名物になる日も近いかもしれません。
1305064

参道にはちょっとだけ長い石段があるので、体力面は自分の体と相談で・・・
境内まで車で行ける道もありますのでご安心を。
参道途中の不動大石像は圧巻です。
観光地的には意外と穴場かもしれません。


・・・ということで、今日はしまさんは半日ひとりでお留守番でした。

別に、さみしくないし。
1305061

ご、ごめんって。。

スキンシップとろうと思っても逃げられちゃうので
とりあえず天下のクリスピーキッスでご機嫌をとることにします。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/875-52e3d4b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事