イリュージョン。

2013年05月28日 23:52

さっき家の外から争うような猫の鳴き声がして
聞き覚えのある声にもしや…と思って開けてみたらなんとしまさんでした。
ど、どこから出たのっ?!!

雨が降っていた割には少ししか濡れていませんでした。
あまり時間が経っていなかったのか遠くまで行ってなかったのか・・・。
何にしても、気付けて良かったです。。

もぉ~ 心配させないでよ。

開いてたんで。
130528

狙ってたんでしょー?
・・・誰の隙をついたんだろ。。

しまさんは外に出ても、家の敷地外には出ないんですが
(今のところ。そしてある程度時間が経ったら帰ってきます)
次もそうとは限らないんですよね。
今夜だって野良ちゃんが近くにいたみたいだし、もし追いかけられたらねぇ。。
親の心子知らずだわ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/893-3cf168d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事