特設。

2013年06月07日 23:57

昨夜はブログアップ寸前で落ちてしまったので
日付変えてアップしておきました。

さて、私の寝落ち=居間で朝を迎えるパターンなのですが
居間と言えばしまさんの居城。
・・・となるとこんなうれしい接触もあるわけです。

これはいいベッドですね。
130607

あ、これ私の足の間です。笑

なかなか自ら接触してこないしまさんなので、これは嬉しい・・・っ
(ふぅ。こんな猫がいようとは・・・(涙)笑)

昼間は暑くても、朝は冷えますもんね。
温かい場所があれば寄っていきたくなりますよね。
それでも、なんだかとっても嬉しいので
寝落ちじゃなくても居間で寝たくなります。
たぶん風邪ひくわ。笑






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/898-e975d2b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事