強襲。

2013年07月27日 23:41

今夜のしまさんはイライラしているご様子。
足首に襲い掛かってきました。いたいよ。。
とりあえずロールアップしてたジーンズを下ろして、と。
このシーズン、膝下に傷があるのはちょっと人目が気になるというかなんというか。

<どうしたの、しまさん。

・・・ちょっと気が立ってて。
130727

<う・・・、うん、まあ、そう言う時もあるよね。

都度ちゃんと「ダメ!」って教えてるつもりなんですけどね。
爪切った後なので、最大被害は免れたということにしておきましょう。
(最近外散歩に出してないし、余計にイライラが溜まってるのかもしれません。)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/938-ea4156c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事