油断。

2013年08月19日 23:27

今夜は焦った・・・。
もう少し余裕があると思っていたしまさんのフードのストックが底をついていたことが判明(20:00)。
今日の分はギリあるとしても明日の朝食がない!ピンチ!!
ということで、慌てて買いに行きました(20:25)。
最近近場に21:00までやってるディスカウントストアがオープンしたんですよね。
お値段とか、下調べしておいてよかったですー。

死活問題なんですけど。
130819

いやまったくその通り。
すんません。。

お詫びに新しいサブフードを買ってみましたよ。
匂いが違って良かったのか、テンション上がってたみたいです。
罪滅ぼしになったかしら。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/954-078366af
    この記事へのトラックバック


    最新記事